現在インターライフでは、写真を使用したポストカードを鋭意製作中!
そこで皆様から、デザインの元となる写真素材を大募集致します。

採用となったお写真は、インターライフ関連サイトでポストカードに生まれ変わり販売されます。
カメラの腕試し?たまたまイイ写真が撮れた!などなど、応募動機は何でもOK〜♪

現在、引越報告はがきや入籍報告はがきの素材となるお写真を特に募集しております!
下のような引越や入籍・結婚を連想させるお写真はございませんか〜?



只今、採用率がぐーーんっとUPする、応募のコツも大公開中です!
採用されやすいお写真が一目瞭然(*^_^*)


素材応募のコツはこちら

素敵なお写真に巡り会えることを、楽しみにお待ちしております!



応募資格 ご自身で撮影された自慢のお写真をお持ちであれば、プロ・アマチュア一切問いません
インターライフを利用したことがない方も応募可能です
応募作品 「季節を感じられる写真」
「美しい風景写真」
「可愛い動物の写真」 などなど…


前例として、夏らしいお写真は暑中見舞いハガキに使用させて頂きました。

▼参考サイト
ハガキストア 暑中見舞いハガキ


  お一人様何枚でも応募OK
※JPG形式 最大サイズ:2MB/1枚
注意事項 以下に該当する被写体のお写真はご応募頂けません。

・著作権を有する物(芸術作品等)
・人物の顔がハッキリと判別できるお写真
・著名な建造物が写っている写真(世界遺産、文化財、スカイツリー等)
・二次配布物(既に配布されている写真素材など)
賞品 採用となった場合は、お写真1枚につき
500円分のamazonギフトカードで買取させて頂きます。

ギフト券は郵送ではなく「すぐに使える」E-Mailでお送りするタイプとなります。
E-Mailギフト券の詳細は こちら
審査員

インターライフオーナー&スタッフ

審査基準

画像データサイズが小さすぎるものは選考から漏れる事があります(>_<)
長辺が2000ピクセル以上のデータをお送り下さい。
画素数が高いほど綺麗なポストカードに仕上がります!

また、ポストカードはメッセージ文や差出人名、住所などを印刷して販売されます。
応募作品は実際に文字を入れテストプリントを行い、問題がなければ採用となります。

審査発表 採用となった場合、弊社からメールにてご連絡致します。(ご応募から一ヶ月以内)
また、採用となったお写真はインターライフFacebookにて発表させて頂きます。
応募規約

・お写真買取後、株式会社インターライフは応募作品を自由に使用する権利を有します。
・応募作品は主に以下の目的で使用致します。

【使用目的】
インターライフ運営サイトにてポストカードとして販売
フォトコンテスト等イベントのサンプル写真として掲載
主にブログ、SNS、広報宣伝物に使用

※以下の項目に当てはまる作品は応募いただけません
1)第三者の肖像権を侵害する恐れのある写真
2)すでに他のコンテストに応募済みの写真やインターネット上、または印刷物で発表済の写真
3)公序良俗に反する写真

お写真は買取となりますので、他社での出品、応募、販売、権利の譲渡などはご遠慮下さい。

ご応募いただいた作品が肖像権侵害などに当たる場合に第三者と紛争が生じた際は、
応募者様の責任によって解決していただきます。あらかじめご了承下さい。






運営会社 株式会社インターライフ

開催中のイベント、過去のコンテスト結果は こちら!

コンテストに関するお問い合わせは こちら!

お楽しみが情報いっぱい!facebookは こちら!